人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ雑記*ミュンヘン到着

ご無沙汰していました。
先週、家族旅行先から日常に戻りました^^
最近の世界情勢や、またミュンヘン滞在中には
ドイツ旅客機墜落のニュースも飛び込んできたりで
不安に思うこともありましたが。。。
とにかく刺激的でアメージングな旅行でした。


初めてのヨーロッパ旅行。
長~い機内時間を経て、

ドイツ雑記*ミュンヘン到着_c0266036_14093178.jpg
ミュンヘン到着。
パッキングを半分ほどいて、まずは何か食べようと、
すでに日が暮れた街にでかけました。

でもホテル周辺のお店はほとんど閉まっていて。
早いんですね、ドイツの閉店。
その中でオープンしていたファストフード的なお店に。


ドイツ雑記*ミュンヘン到着_c0266036_14104410.jpg

魚のムニエルっぽいものとジャガイモ。


ドイツ雑記*ミュンヘン到着_c0266036_14110816.jpg

ペンダントライトが可愛いお店でした。
このお店も30分くらいで閉店。すぐに追い出されました^^;



ドイツ雑記、少しつづきます。
ドイツ雑記*ミュンヘン到着_c0266036_14112874.jpg