人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニースローンペイントって?



アニースローンペイントって?_c0266036_23422971.jpg

最近よく登場しているのが、
ホワイトなソフトシャビーなテーブル(?)↑
じつは、DIYした写真撮影用の板(ボード)、
その上で撮影しているんです。

作りたかったのは、オーソドックスな白、ソフトなシャビー感。
なんにでもマッチする好きなテイストなので
何パターンあってもいいなと思っています^^


話題の「アニースローンペイント」に興味もあり
受講してみることにしました。

「アニースローン」は、
イギリスのアニースローンさんが開発した塗料で
炭酸カルシウムでできたエコなペイントなんだそう。





アニースローンペイントって?_c0266036_15334079.jpg

アニースローンの販売・講習をされている
荒井美保さんに→★★★
アニースローンペイントの
写真撮影用ボード講習をしていただきました。

東京にいらっしゃる機会を手ぐすねひいて待っていました(笑)


欲しいボードのイメージを思い描いて
33色の中から選んだ色で塗り塗り。
荒井さんにアニースローンテクニックを教えていただき、
完成した撮影用ボードは、今大活躍しています。


もっと塗りたくなりますね~♡
どんな素材にも、下地なしで塗れるんですよ。
本当、夢のようなペイントでした。

荒井さんのオンラインショップ「チェリービーンズ」は
こちらから♪→★★★







by cory350 | 2015-02-18 06:59 | 習う