人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番のクリスマスツリー2014

定番のクリスマスツリー2014_c0266036_09321551.jpg

天気予報通り、一段と寒くなった朝で空気もヒンヤリ。
雨に洗われたのか空気が澄んでいるのか(両方か?)
庭の植木たちはキラキラしています^^


わが家の本家クリスマスツリーを出しました。

だんだんと手抜きシンプル化していくツリー。
3分割に収納できるタイプです。
もともとはこれの1.5倍の大きさ。

数年前から、2/3の大きさで飾ることを覚えました(笑)
この大きさで楽しんでいます。

オーナメントは・・・
昨年購入したコンランショップのミラーボールとラタンなもの。
今年はこれだけにしてみました。

数えてみたら両方合わせて12個・・・しかなかったです。
さすがにスカスカですが、まあ良しとして。。。




定番のクリスマスツリー2014_c0266036_09324488.jpg

定番のクリスマスツリー2014_c0266036_09323501.jpg





スカスカなツリーでも、一番クリスマスらしいコーナーかもしれません。

定番のクリスマスツリー2014_c0266036_09322739.jpg

なんだか可愛すぎてしっくりこないのですが^^;









by cory350 | 2014-12-02 09:58 | 暮らし