人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス・小さな飾り付け

2014クリスマス・小さな飾り付け_c0266036_11430489.jpg


どんより曇った土曜日
・・・かと思えば、今はどしゃ降りの雨です。

クリスマスまで1ヶ月をきっているんですね~
今年は早いうちに準備していたはずがまさかの失速^^;


オーナメントを出してきました。



それにしても、枯れ枝↑、使える。。。
わが家の庭のアカシアの枝、枯れた部分をカットしたものです。
雰囲気でていいですね。



2014クリスマス・小さな飾り付け_c0266036_11433273.jpg


本当だったら、今年のクリスマス飾りは
色でいうとベージュ系、アンティーク調キラキラでいくはずでした。
そんな準備をしていましたが→★★

この陶器のヤドリギオーナメントを
オルネドフォイユで見つけてしまい、心変わり。





2014クリスマス・小さな飾り付け_c0266036_11550111.jpg


卓上サイズのツリーは今年買ったもの。
シンプルに飾り付けしました。





2014クリスマス・小さな飾り付け_c0266036_11435717.jpg



大きなグリーンのツリーをどうしようかなぁ。。。
家族には、出せ、と言われています^^;










by cory350 | 2014-11-29 12:12 | 暮らし