人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキゾチックなサブバッグは・・・

エキゾチックなサブバッグは・・・_c0266036_13560396.jpg

エキゾチックな雰囲気も好みなんです。
ブッダなサブバッグがお気に入りです。


これ、こちらのショップで購入しました。
エキゾチックなサブバッグは・・・_c0266036_13013927.jpg

西荻窪のフランス雑貨セレクトショップ「ぼわっと」→★

そう、エキサイトブログでは有名すぎるブロガーさんのショップです。


エキゾチックなサブバッグは・・・_c0266036_13111027.jpg
これ、これ^^
圧巻のカフェオレボウルのディスプレイは、
貴重なアンティークものでずらり。
お店への愛情が集約されているコーナーだと、
誠に勝手ですが^^;・・・思いました。


エキゾチックなサブバッグは・・・_c0266036_13142959.jpg
どこを撮っても絵になるんですよ。

壁という壁、そして床にも、
セレクトされた可愛いフランス雑貨でびっしりでした。

天井にも。



とのまりこさんもいらっしゃる時に来店しました。
カフェオレとクッキーでお茶タイムを楽しみながら、
ちょこっとおしゃべりをさせていただき楽しい時間を過ごしてきました。


エキゾチックなサブバッグは・・・_c0266036_13191693.jpg
店長くんも!


家、近いのでまた来ます!と言い残して立ち去りました(笑)














by cory350 | 2014-10-02 13:57 | 雑貨