人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺「CINQ」

吉祥寺「CINQ」_c0266036_1626469.jpg


気まぐれに始まった(?)吉祥寺ショップめぐり^^
お気に入りのショップをピックアップ・・・というか、
向かった先々で素敵な出合いがあったのでご紹介しています。

あぁ、ぶら下げるの大好き~^^
お店でぶら下がっていた様子にイチコロでした。
大好きなシルバー色(ゴールドも好きだけど^^;)、
ステンレス製の可愛らしい大きさ。
これ、何だと思いますか?


吉祥寺「CINQ」_c0266036_16342818.jpg


キャンドルホルダー。。。
ティーライトキャンドルが入ります。
北欧系が多いのかな?オシャレな雑貨ショップ「CINQ」で。
セレクトの上手さを感じてしまう大好きショップです。

このキャンドルホルダー、アウトドア用みたいです。
キャンプ用品店で扱っているものらしい。
でも、「CINQ」店員さんによると、もちろんお部屋でも使えるし、
バスルームで使っているお客さんもいます、とのこと。
虫除けのティーライトキャンドルをいれてお庭でもいいですね。



================


吉祥寺「CINQ」_c0266036_1642432.jpg


で、やっぱりぶら下げ好きとしては、こんなものまでぶら下げる。。。こちらは、
有名ブロガーさんのところでご紹介されていた
ステンレス製の折りたたみ式「コーヒードリッパー」。
やはりアウトドアに◎
ステンレスのドリッパーが欲しかったので普段使いにもよいかと思って購入しました。
平面になるので収納にも嬉しいです。


吉祥寺「CINQ」_c0266036_16462091.jpg

開くとこんな感じ^^

お湯と粉とこのドリッパーをもって
アウトドアで美味しいコーヒーが飲みたいです。キャンドルホルダーも持参して^^


ずいぶん前に
わが家のお庭プチ改造を宣言していましたが^^;
水面下(?)で進行中。
お庭完成のあかつきには、この2アイテムで楽しもうかな~
by cory350 | 2014-02-20 17:12 | 吉祥寺