人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺「journal standard Furniture」

吉祥寺「journal standard Furniture」_c0266036_10471728.jpg


風邪もあり、大雪もあり
ここ1週間ともっと?ほとんど家から出ておらず
食事は常備していたもので食いつないできました。
さすがにきれいさっぱり底をついたので
昨日はスーパーに買出しにでかけると
大雪の影響で棚に何も無い~^^;
まだ乾物生活が続くのかとがっかり。。。


吉祥寺に昨年「journal standard Furniture」がオープンし
近くへ行くことがあるときは何となく覗いてしまいます。

先日行ったときはセールの時。
セールコーナーでひときわ目を引く輝き・・・^^


吉祥寺「journal standard Furniture」_c0266036_1105831.jpg


ゴールドなカップ。
ゴールドな雑貨がとにかく気になる最近なので
これは普段使いというよりも
鑑賞用としてインテリアによさそうと迷わず購入。

小ぶりなカップにしてはいいお値段でしたが
セールで40%OFFはかなりお買い得でした^^


吉祥寺「journal standard Furniture」_c0266036_1151391.jpg


お砂糖を入れてみましたが、
今はリビングのガラス棚で眩しく光っています(笑)

「journal standard Furniture」も
チェックの欠かせないお気に入りショップです~
by cory350 | 2014-02-18 11:10 | 吉祥寺