人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニセックスがいいかんじ

ユニセックスがいいかんじ_c0266036_15571462.jpg


カッコよさって、やっぱり上質さかもねと思ったフォトスタイリング。

皮革、ファー、アイアン・・・大好きなテクスチャーです。
白のブリック壁がまた都会的な雰囲気。

わが家のどこかの壁にも白いブリックが欲しいです。
こんなインテリアが憧れでした^^


ユニセックスがいいかんじ_c0266036_1684433.jpg


こちらのブーツも気になりました。

昨日は、新宿へ、中学生の息子の服の買いものに、
南口のルミネやフラッグス界隈をふらふらしていました。
10~20代(30代?)向けファッション店が軒を並べており、
ひさしぶりな雰囲気に、のまれてぐったり^^;

インテリアもファッションも、
今はカップルで好き、という流れ(ユニセックス)みたいですね。
カップルで一緒にインテリアもファッションも選べるという作り方をしていて
メンズとレディースが同じ店舗、フロアで展開しているので
息子の買い物に母親がくっついていても昔ほど目立たない?!
(と思っていたのは私だけかな^^;オバちゃんはやっぱり目立っていたかな~)


ユニセックスがいいかんじ_c0266036_16194144.jpg


このクッション、つい数日前に
とあるショップで手にとって、気になっていたものでした。
結局、似たような?別のものを選んでしまったのですが、
こうしてスタイリングされているのを見ると、やっぱりいいな~;;;


今月のフォトスタイリング講座のデモンストレーション写真でした。

それにしても、息子が洋服の買い物に同行させてくれるのはいつまででしょ~
けっこう楽しいのでまだまだ続けたいのですが。。。