人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭プチ改造、プランが形になりつつ。。。

庭プチ改造、プランが形になりつつ。。。_c0266036_115245.jpg


わが家の庭。
これまでいろいろ植えてみたり、、、
やってはみたもののどうも上手く行かず、
とうとうほとんどグリーンのないさっぱりとした空間になって早数年。
やっぱり、グリーン、必要だと動き始めました♪
まずはプロの手をおかりして・・・

先週はその打ち合わせがありました。
前回お伝えしていた、私の希望するお庭のイメージが
ぴたりと紙面におさまっていて感激でした。
↑写真は、イメージをお伝えするのにお見せした本。
その中の1ページに、私の好きだな~というお庭があるんです。
それを指差すと、なるほど。。。と、即、理解してくださいました。



・・今現在の庭・・グリーン!?
庭プチ改造、プランが形になりつつ。。。_c0266036_12202258.jpg


庭プチ改造、プランが形になりつつ。。。_c0266036_12204850.jpg

これはこれで嫌いじゃないですが、変化率高そうです^^
by cory350 | 2013-10-13 12:27 |