人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタイリングクリエイティブ2013.10

フォトスタイリングクリエイティブ2013.10_c0266036_1092047.jpg


最近は月に2度は通っている自由が丘スタジオ。
この日はフォトスタイリングの日。

実は夫の退院日と重なってしまい、
担当医に、前日に退院を繰上げしてほしいと談判した^^;という・・・
(だって~、私も頑張ったし~気分転換したかった^^;)
そんなこともありながら、いそいそと出かけてきました。

実践写真は大好きなグレーやモノクロの世界。
しかし・・・これが難しくて、思ったように撮れませんでした。
かなり頑張ったのだけれど。
こんな色や光沢感を出すのは、至難の業です^^;





フォトスタイリングクリエイティブ2013.10_c0266036_10185137.jpg


ただ、アンダー寄りに撮るのではなく、
この素材のための、おさえておかねばならないポイントがあり、、、
こちらも、う~ん・・・と、がっかり感が募ります。
アングルも間違ったかな。。。



午後は気を取り直して、皆さんとランチ。
久しぶりに真剣にカメラに取り組んだせいか
最近の疲れも加わったのか、帰宅して相当疲労してしまいました。
でも楽しかった^^自由が丘通いは今の私にとっての元気の源かな。