人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯のシーンで毎日活躍、小さなボトル

洗濯のシーンで毎日活躍、小さなボトル_c0266036_11504028.jpg


主婦の友社web「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです。

************


猛暑のピークをこえたと思いきや
ここ数日、また暑さが戻っています~
そろそろ秋の装いと用意した衣類も、まだムリ!と追いやって
真夏な格好で出歩いている今日この頃です。


ところで、
ナチュラルブログの今回の記事は、日々の家事ネタです^^


ここのところ、息子とともにアウトドアな毎日を過ごしていました。

バーベキューは猛暑再来の日で、汗だく、燻され、砂まみれ・・・
試合応援では、無抵抗で日に焼かれ・・・体中の水分は汗に変わって顔はガビガビ;;;
くたくたで帰宅の毎日でしたが充実していました^^

そんなわけで、とてもお掃除をする余裕などなかったわが家^^;
・・・だけれども、お洗濯に休みなし。
燻された衣類は早くにどうにかしたいし、
汗でしめった衣類もそう;;;

暑くてダルい時こそ、さっぱりと
清潔な衣類をまとって出かけたい・・・
お洗濯は生活の中で
プライオリティー高い家事仕事だとつくづく思いました。
(お掃除はさぼっても・・・ね)






洗濯のシーンで毎日活躍、小さなボトル_c0266036_12172620.jpg


撮影をするにあたり
水回りのお掃除から始まった今回^^;
おかげでピカピカにキレイになりました~


さて、2学期の始業式まであと数日。
宿題の監視生活に入ります。