人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルにすっきりと

シンプルにすっきりと_c0266036_1841034.jpg


7月クリエイティブ研究科、実践写真の1枚


猛暑が^^;続いていますね。。。
ガラスでアレンジのアジサイでちょっぴり涼しさをお届けです。


ところで、本日
webマガジン「klastyling」にて

先週担当させていただいた「ナチュラルな暮らしのヒント」の記事、

「バスルームの白で気分爽快」
「暮らしの中の”専用”グッズ」

を、ご紹介いただいております。

「klastyling」藤岡編集長の構成、文章で、
とても素敵な記事に変身しています。

自分のお薦めながら、ラタンカバー、もうひとつ欲しい。。。などと思ってしまいました^^;
やはり、違うな~と感じたのでした。

いろいろと書きたいことがありすぎて
つい、くどくどとしてしまい要点がぼけてしまうのですね。。。

いらないものはそぎ落として、必要な情報はかけることなく、
整理整頓、、、大事です。

よろしければ読み比べてみてください^^
違うんです~;;;