人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わる吉祥寺。お買い物事情

変わる吉祥寺。お買い物事情_c0266036_10292854.jpg


フォトスタイリングを始動せねばと
今日は吉祥寺へ行ってきました。
欲しかったのは、糸。

「コットンフィールド」は
吉祥寺のお店の中でも立ち寄り率の高い生地屋さんで
困ったときに駆け込む大好きなお店だったのに。。。

糸のお会計の時に、
7/15をもって閉店すると知りました。
かなりショック;;;


変わる吉祥寺。お買い物事情_c0266036_10294823.jpg


7/1から7/15まで閉店セールらしいです。
本気で閉店するわけですね^^;
気を取り直して、在庫薄になる前に
パッチワーク用生地も数枚選んで帰りました。
この大きさ、下地などにも無駄なく使えて便利でした・・・

あぁ、これから生地の調達をどうしたらよいのだろうと
クラクラしながら、ふらふら入ったお店「MOMO NATURAL」で
見つけたのはTaiwan製の小さなプラスチックのToy↓

変わる吉祥寺。お買い物事情_c0266036_21562595.jpg


ショックのあまり癒しを求めたらしい^^;なんだか可愛い♪


吉祥寺には私にとってのもう一店舗、
”困ったときの「Francfranc」”というのがあるのですが、

家具に特化した別店舗「L・A・G by Francfranc」が今月オープンしており
いつもの用達の吉祥寺パルコ店から
家具類やファブリック類がなくなっていてまたがっかり。
商品をトータルで見て選べないのはちょっと残念です。
この両店舗はちょっと距離もあるし・・・

それでもかなり大型な店舗のオープン。
カフェも併設しているらしい^^
近いうちに「L・A・G by Francfranc」にも行って見たいと思います。
by cory350 | 2013-05-23 18:27 | 吉祥寺