人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐバレンタイン!ピンク色な写真

もうすぐバレンタイン!ピンク色な写真_c0266036_1514974.jpg


もうすぐバレンタインですね。
なんの用意もネタづくりもしていない主婦です^^;

今日あたり、デパ地下やら、
チョコレートショップは大変なことになっているのでしょうか。

今日は一日家でのんびり♪
写真の整理なぞをしておりまして、、、
バレンタイン的?な可愛い写真を見つけたので
振り返りアップしてみました^^


もうすぐバレンタイン!ピンク色な写真_c0266036_1572350.jpg


1年くらい前の。。。
ユニオンジャックのマグが主役らしい・・・写真。
ピントがそこに~;;;
でもこれではきっと先生に、
・・・だったらマグは、この位置じゃないです~って
ダメだしされそう^^;
クマちゃんにピント欲しいです~

昔の写真を見て
自分につっこみ入れるのも面白いですね^^;



もうすぐバレンタイン!ピンク色な写真_c0266036_15105847.jpg


そのまんま・・・の、
キティーちゃんのチーズケーキ;;;

でも可愛いです。
by cory350 | 2013-02-11 15:19 | 可愛い