人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイが活躍!わが家のテーブル

トレイが活躍!わが家のテーブル_c0266036_1011535.jpg



雑誌 PLUS1LIVING web版「ナチュラル生活」
リレーブログを更新しております。
ご覧いただけると嬉しいです。


今年の1本目の記事は
わが家で日常的に使用しているトレイについて・・・
数年前に、イケアで購入して以来愛用しています。
上の写真の黒いトレイがそれです。

初めて行ったイケアの、記念すべき初ショッピングで購入でした♪
このトレイ1枚のお値段、1000円ちょっと。


見るもの見るもの、オシャレデザインなのにチープ!
これがイケアなのね~と感嘆して回った初イケア。

ところが、見つけたこのトレイは、
あれ?他は500円以下のものばかりなのになぜこれこの値段?と
なんだか騙されている気がして~^^;
悩んだあげく1枚カートに入れました。

家に戻り、興奮状態から冷めて、落ち着いて考えてみると
1000円ちょっとのトレイって、決して高くはないのですよね~
しかもデザインもかなり好きなのです。
・・・後日買い足しに走りました^^;

イケアに行くと(今でも)金銭感覚がおかしくなります。