<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0266036_1618090.jpg


1ヶ月ほど前・・・
年末に向けての大掃除から始まった
キッチン改造計画。
といってもDIYのような大掛かりなものでなく
地味~に収納周辺。

かなりモノも処分した結果、
ぎっしりだった棚や引き出しが
今ではガラガラで、、、
この空間をどう使おうか考え中です。



IHクッキングヒーターで調理するので
火は見られないわが家のキッチン。

キャンドルの火を灯してみたり・・・


c0266036_16255777.jpg



1日24時間のなかの、
キッチンで過ごす時間%は意外と高いので
居心地のよいところにしたいのです。
[PR]
by cory350 | 2013-01-05 16:38 | 暮らし
c0266036_14383729.jpg


あけましておめでとうございます

今年も自分のペースと軸を保ちながら
楽しく過ごす一年にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。




年末のお買い物のときに見つけたディーンアンドデルーカのwagashiです。


c0266036_14443181.jpg



包装がシンプルで、とても美しくて。
清々しい日本のお正月を感じます。


プチプラでした。得した気分。


c0266036_14531151.jpg


紅白の羊羹。
[PR]