@リビング 最近ふえた雑貨

c0266036_11425300.jpg

上着なしで外出、ゆるい空気のAMでした。


「ドイツ雑記」は終了しました^^;

続けて、ドイツから移動したパリのこと(パリ雑記?)を
書くつもりでしたが、
パリトピックス、浮かばない。。。(泣)
それだけ、ドイツの印象のほうが強かった
ということかもしれませんね。

パリのことは、たぶん追々思い出します^^




パリ・マレ地区のペットショップで見つけた
ゴムでできたエッフェル塔のトイ。



c0266036_11430736.jpg

このコのお土産でしたが、あまり興味なさそう^^;

きゃー可愛い!と気に入っているのはこのコ以外で
オシャレなインテリア雑貨のように、
いろいろな場所に立たせています。
飾っていると、
これはボクの!とへそ曲がりが持っていきます^^
ゴムなので落ちても壊れないのもいいです。




c0266036_11431741.jpg
ところで、フライングタイガーで買ったコワレモノは、
このソープディスペンサー。
300円でしたよ(たしか)。
さっそくキッチンで使っています。








[PR]
by cory350 | 2015-04-17 12:17 | 雑貨