卒業シーズン*可憐なチューリップと、いろいろ

c0266036_17441249.jpg

昨日は息子イベント、部活のお別れ会でした。
いろいろな記念の品々をいただいて
心豊かな余韻にひたっています。

チューリップは、息子から私に贈られたもの。
毎年恒例の花束贈呈式で。
そのときに添えられた一言は、あまりに予想外で驚きでした。
人前でそんなことが言えるようになったのねと
気恥ずかしいやら嬉しいやら。
これは大事に胸にしまっておきたいと思います。




c0266036_17442010.jpg

週末から、家族で旅行に行く予定があり
今日はそのためのパッキング。
行き先と宿泊先、ちょっとの計画しか決めていなくて
そろそろ下調べしなきゃと思っているところです。
でもなかなか落ち着かない今週^^;
ブログは、少しお休みの予定なので
できるだけ頑張って更新しておこうと思っています。





c0266036_17443073.jpg

この花器にしているものは、お気に入りで
実はビアジョッキなんですよ~
船舶用なんだとかで、揺れに対応できるように、
底が広くて口が小さいデザインになっているそうです。
海外輸出用につくられたビンテージ。
以前どこかで書いたような。。。
その同じお店、
西荻窪の骨董屋さんで購入しました。











[PR]
by cory350 | 2015-03-17 18:44 | 暮らし