PARIYAと多肉

c0266036_13311193.jpg

あさって月曜日からは、息子中学の
送別会、卒業式、謝恩会とイベント目白押しでバタバタ予想。
昨日は、今日しかない!とヘアーサロンへ行ってきました。

帰宅して少し遅めのランチは
PARIYA→★★★のお弁当。


PARIYAが、青山まで行かずとも
渋谷でお弁当が買える~♡と知ったのはつい最近のこと。
渋谷フードショー内でテイクアウトのみですが
デリ販売しているんですよ^^
渋谷方面から帰ってくるときのお昼は、
こちらのお弁当セットにしたいと思ってしまいます。
写真に撮ったらなんだか小さく見えますが~^^;



c0266036_13312217.jpg

ご飯の種類と、メイン、サイド、サラダを選びます。
玄米ご飯、ごぼうバーグ アボガドソース、
野菜のマリネ、グリーンピース&スクランブルエッグ
・・・にしました^^



c0266036_13313192.jpg

ところで、ヘアーサロンで
店内のたくさんの多肉植物の話で盛り上がり、
食いついていたら、株分けしていただきました^^
このコの里親に。


お弁当と多肉をぶら下げて帰宅した嬉しい一日でした♪











[PR]
by cory350 | 2015-03-14 14:04 | 暮らし