デザインよし中身よし

c0266036_13484857.jpg

最近のパケ買い。
私のお買いものの傾向は自分自身よく分かっており、、、
ほぼデザイン重視^^;
”フォトジェニックなモノ探しの旅”にでるようになった
数年前からたぶん始まっていると思います。

パッケージはよくても、
中身がハズレだったということも幾度となくありました。
でもパッケージが好きで買っているので
中身にはそれほど期待していないのです~
まあ仕方ないよね、くらいのもの。

でも近ごろのモノは、
パッケージも中身もいいんです!ハズレほぼなし。

ハウス型の箱の中身は
ドリップバッグコーヒー→★★★
おすすめです。



c0266036_13485710.jpg

昨日の帰宅途中、
渋谷フードショーで見つけたスコーンは
見るからに美味しそうでした。
英国老舗の紅茶メーカー「マックウッズ」のスコーン。



c0266036_13490618.jpg
ウィリアム王子が今日来日予定ということもあり!?
あちこちで英国フェアが開かれているみたいですね。
あさっては代官山蔦谷へ行かれるとか。。。
ちょっとそそられます。











[PR]