フォトスタイリングクリエイティブ2015.2と掲載Klastyling

c0266036_11013463.jpg


こんにちは。

昨夜は美味しいお酒とお食事をいただいて
ほろ酔い気分の帰宅でした。
うって変わって今日は、息子の保護者会へ。
気持ちを切り替えて行ってきます~^^;


さて、今月のクリエイティブ講座→★★★のデモンストレーションは
こんな真っ白なスタイリングでした。
・・・に加えて
ポン菓子の軽さが表現する空気感が素敵でした。
ポン菓子をセレクト、こころにくいですよね。
こんなちょっとした組み立て方ができるようになりたいな、と
思う学び多きスタイリングです。



c0266036_11012758.jpg

ウールのふんわりとした軽さも♡



今月の講義についてはけっして軽くなく(!)、
むしろ私には重かったりして^^;
かなり考えさせられるお話でした。
気持ちの整理ができ有意義な時間を過ごせたと思います。




そしてそして、
Klastyling(2/12付)で掲載していただきました。
「おしゃれな手袋の収納とファイルボックスのカスタマイズ」
「ナチュラルな暮らしのヒント」ダイジェストです。

c0266036_14035314.jpg

ご覧いただけると嬉しいです。













[PR]