人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのキヌアチキンサラダで家ごはん

コストコのキヌアチキンサラダで家ごはん_c0266036_12315897.jpg


昨日は家族で久しぶりの遠出。
帰りがけコストコを見つけて立ち寄ってきました。

例の米西海岸の労使交渉の影響で、
商品によっては未だ在庫切れ。
入荷お待たせしました、な表示もちらほら見られる棚でした。
でも品薄感は拭えなかったかな~
私の欲しかったものに限ってなかった気がするので。


デリコーナーで、夕食になるものを買って帰ることに。
「キヌアチキンサラダ」が目にとまりました。

あっさりとした味で美味しかったですよ~
チキンに、パクチー、オニオンなど・・・いろいろとり混ぜてありました。
キヌアは栄養価の高いスーパーフード。
コストコで、サラダで手軽に取り入れられるのはいいけれど、
3人家族には量が、、、やっぱり多すぎ^^;



コストコのキヌアチキンサラダで家ごはん_c0266036_22374124.jpg

昨晩の残りは今日の私のお昼に。
同じくコストコのサンドイッチロールとともに。

ちなみに3食キヌアだった私の食事。。。




コストコのキヌアチキンサラダで家ごはん_c0266036_22380162.jpg

パケ買いのディーンアンドデルーカの炭酸水。













by cory350 | 2015-02-12 23:10 | 暮らし