人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケアのファイルボックスをマーブル柄にマキアージュ



イケアのファイルボックスをマーブル柄にマキアージュ_c0266036_12325530.jpg


今日は予定していたお出かけも雪のため延期に。
家にこもっています。
ニュースなどでも数日前から雪、と大騒ぎしていたので
昨日のお出かけついでにおこもり対策用の
買いだめも完了。万全・・のはず^^




イケアの紙のファイルボックスをおめかししてみました。


イケアのファイルボックスをマーブル柄にマキアージュ_c0266036_12331474.jpg


マーブル柄。



イケアのファイルボックスをマーブル柄にマキアージュ_c0266036_12330529.jpg


カッティングシートを貼ってみました。



イケアのファイルボックスをマーブル柄にマキアージュ_c0266036_12332205.jpg


ファイルボックスの、のりづけされている一辺を剥がして
展開してしてから貼ることで、簡単です♪

立体になっているものに貼ろうと思うと、
角の処理などやっかいなところもあり^^;。
平面にすると、不器用な私でもきれいに貼ることができました。


イケアはコンパクトな梱包でコストダウン=低価格が嬉しいですが、
自分で組み立てるのが面倒と思うことも^^;。
でも、アレンジがしやすいという一面もありますね^^



「ナチュラルな暮らしのヒント」で
工程をもう少し詳しくご紹介しています。
→★★★
やってみようと思われる方、ぜひご一読ください~(笑)