人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのシンプルなbedding

IKEAのシンプルなbedding_c0266036_21014414.jpg

年末にイケアに行ってきました。
子ども室のベッドカバーの買い替えが一番の目的^^
カタログでチェック済みの
このコンフォーター&ピローケースのセット2,999円。


先日、フォトスタイリング講座後のランチで
イケアとコストコの話題にもなり、
そういえば私もつい最近行ったばかりだと思いつつ黙っておりまして^^;
ここで白状(笑)。行ってました、がっつり^^

イケアではそこまでお買いものしませんでしたが、
コストコは、考えてみたら5年ぶりくらい。
会員カードは更新と思いきや、再加入の手続きでした。
久しぶりで舞い上がったのかたっぷりお買いもの。
断捨離したはずが、それ以上のモノで溢れる始末のわが家でした。





IKEAのシンプルなbedding_c0266036_21015262.jpg

子ども室は、すっきり。
とはいっても、向かって左側の
息子のフリーゾーンはお見せできない有様ですが^^;

右側は、段ボールを積み上げて仕切りにしており、
その向こう側が私の小さな撮影スペース。
かなり手狭ですが、小物類をだいぶ処分して
身動きとりやすくなりました(笑)





IKEAのシンプルなbedding_c0266036_21020009.jpg

白いだけの部屋なので、わが家で一番光が回る場所。
テーブルフォトくらいならまぁまぁの環境かも。
そんなわけで息子部屋の片隅に居候中。



以前に。。。フォトスタイリング用にスタンバイしていた花。
廊下を通りかかってふと見たら、素敵に見えたので
撮ってみた一枚です。










by cory350 | 2015-01-14 21:45 | 暮らし