リビングのベタにノエルなもの

c0266036_09525853.jpg


家からお散歩にちょうどな所にオシャレなカフェがオープンしたんです。
昨日はそちらに出かけていろいろ物色してきました。
デザイン雑貨や家具なども扱っているんですよ。
またの機会にご紹介したいと思います。


昨日のランチはそちらで買って帰ったサンドイッチ。
黄色と赤の二種類のニンジンがたっぷりで、
アボガドとチキンでかなりボリューミー。



c0266036_09530853.jpg


サンドイッチだけでこんなにお腹いっぱいになったのに驚いたくらいでした。


・・・と、奥のほうの赤いもの。





c0266036_09531912.jpg

コンソールの上。
ひときわ主張している赤もの。





c0266036_09533578.jpg


息子からの修学旅行のお土産。
・・・長崎へ行ったのでしたが(笑)
ベタなサンタさんと雪だるまのツーショット。


これを見た瞬間に、あぁ息子が選んだものだ~と思いました。
息子のお絵かきに出てくる顔と同じ(←もうすぐ高校生^^;)。
息子の書く絵は、イヌもネコもヒトも・・・全部同じ顔、
目と口が弓形なんです(笑)
親近感を覚えたんだろうな~~



c0266036_09534548.jpg

中に入っていたチョコレートは消えてなくなり、
キャンドルホルダーになっています。








[PR]
by cory350 | 2014-12-20 10:28 | 暮らし