ダウントン・アビー~~

c0266036_18294142.jpg


遅ればせながら「ダウントン・アビー」にはまっている私。
シーズン1の途中から録りダメしたまま視聴ストップしていましたが、
先日ようやくキャッチアップ^^
先月末からNHKでシーズン2が始まりましたね。
スターチャンネルではシーズン4が年明けから始まるとか。。。(羨ましい~)


一気に見たらもう、頭の中は100年前のイギリス貴族の館。
ふとしたときにフラッシュバックみたいな、、、
わが家のリビング風景が、テレビで見たお屋敷の映像ととってかわったり。
ほとんど病気です^^;


ストーリーも面白いのだけれど
100年前の英国貴族の世界観の再現、
インテリアやファッションには注目してしまいます。

面白いのは、使用人のお部屋のインテリアって
とっても今っぽいこと。





c0266036_18300173.jpg


あの厨房も好きだな~












[PR]
by cory350 | 2014-12-11 19:53 | 暮らし