すだち色がいいね!

c0266036_14584528.jpg

今日のダイニングテーブルの上。
少しだけ整えてパチリ。

お菓子のパッケージ、すだち色のグリーンがいいなと思いまして~^^
”すだちラングドシャ”は徳島のお土産。


土曜日、サッカーJリーグ最終節の観戦に、
夫と息子は徳島へ飛び、、、
ガンバ大阪ファンの二人、ニッコニコで帰ってきました。
めずらしくお土産持参で(笑)



この日の徳島は、激寒ながら他県からの大移動で大変だったらしいですよ。
ガンバファンと、
AKBファン。。。
ちょうど同じときに、徳島のホームスタジアムの隣の会館では
AKBのイベントも開催されていたのだとか^^;すごい。


未だに余韻に浸っているわが家、
今週末は三冠がかかった試合もあるし、
ドキドキは続きます。





c0266036_14590088.jpg

お菓子と文房具の組み合わせって!?
でも日常ってこんなもんだろうと思います(笑)
















[PR]
by cory350 | 2014-12-08 16:35 | 暮らし