今年最後に買ったもの

c0266036_10174415.jpg


あまりの寒さに本格的に暖をいれました。
今朝、家族に、「・・・そろそろ入れようか。」と
お伺いをたててみたところ、まだ早いと冷たく返され、
それならばと、皆が外出後こっそりとぬくぬく(-_-)


今日はおこもりdayなので、お気に入りのマグカップとDVDで
ぬくぬく過ごそうと思っています。
(年内の大掃除終わったわけではありません。。。)



マグカップは骨董市で見つけた日本製のデッドストック。
あまりに気に入ってしまい、
先日、そのお店に直接うかがい買い足しました。
幸運にも、そのお店は、骨董市を開催していた会場よりも
はるかにわが家に近いところにありまして、
自転車で10分ほどの距離^^;
面白い出合いでした。

他にもいろいろ大量買いしてきました。
これが今年最後のお買いものになるかなぁ。たぶん。



c0266036_10175171.jpg

「A SINGLE MAN」

ファッションデザイナーのトム・フォード監督作品のこちらは、
以前にたまたまケーブルテレビで見て衝撃をうけたのでした。

あまりに素敵な映像なので、DVDで欲しい!と購入。



今日のまったり時間2アイテムです^^
















[PR]
by cory350 | 2014-12-04 10:47 | 暮らし