100均便利ベルトが活躍!“ウォールポケット”ディスプレイ

c0266036_12155822.jpg

月曜日の今日、朝から雨になりました。
そして今週からどっと寒くなるとか。
本格的な冬の装いの準備ですね~



ディスプレイを考えるのは大好き。
パズルを楽しむようにあれこれ移動して、
ぴたりと収まるのは嬉しいです。

今回は、ウォールポケット風グッズを考えてみました。

海外のインテリア写真や、ピンタレストなどでよく見かけ
気になるグッズがありまして、
えっ、でも作れそうじゃない?なんて思ってトライしてみたのが
これ↓


c0266036_12162863.jpg

なんちゃって、ですが(笑)
結構好きです^^





c0266036_12161116.jpg

材料は100均ショップグッズ。
「べんりーベルト」はセリアで購入。
ダイソーでも同じ用途使いのものが売られていました。



主婦の友社web「ナチュラル生活」の中で公開中です。
もう少し詳しく書いています→★★★
ご覧いただけるとうれしいです^^












[PR]