気になるホットドリンク、再現中

c0266036_13090644.jpg


11月になってなんだかんだと飲み会続きでしたが
ここにきて小休止。。。

あるスペイン料理屋さんに行ったときに
衝撃的な美味しさのドリンクに出合いました。
忘れられないあの味を家で再現しているこの頃。


甘いホットドリンクです。
甘いとは思っていなかったので、口に含んでからの意外性に驚きでした。



ハーブティー
りんご酢
りんごジュース

のブレンドなんだとか。ホットで。
分量は適量。。。と、いうか分からず^^;


ハーブティーは家にあったベリーやハイビスカスなどのミックスを使用。
りんご酢のツンとした喉ごしがポイント。
甘さが美味しいホットドリンク。調節はりんごジュース。


c0266036_13091414.jpg


好みの味求めて調合中。


美味しいのでぜひおためしあれ♪







[PR]