代官山へお散歩

c0266036_20291133.jpg

昨日今日と開催された「代官山蚤の市」に本日行ってきました。


この界隈へ行くのに、私なりに決めているルートがあり、
「代官山蔦屋」あたりへ行く時は、
いつもこのルートを歩いて運動不足の解消としています。
(「代官山蚤の市」は蔦屋さんのある代官山T-SITEの駐車場で開催されます)




c0266036_20313506.jpg

京王井の頭線 神泉駅からてくてく・・・こんなお屋敷通りを。

閑静な住宅街、お気に入りのルートです。
時折、気になるお店があったりで、きょろきょろしてしまいます。
お屋敷街なので、防犯カメラがあちこちに。
挙動不審な私がうつってないか心配になります(笑)


この一本道を行くとT-SITE駐車場のところに出るんです。




ところで、肝心の蚤の市の風景は撮っておらず・・・^^;

素敵なアンティークの名店がたくさん出店され、賑わっていました。
わが家にあるアンティークの里親である大好きなショップも。

何周かぐるぐる周り満足^^
さて、お腹がすいて近くのお店にとびこみました。



c0266036_20463198.jpg

今日は寒い一日でしたが、アウトドアでランチ。
お利口な大きなワンちゃんがお隣さんでした。
暖房の真横であったか。




c0266036_20472900.jpg

戦利品。




c0266036_20475428.jpg

ポトフのランチ。
黄色の穀物はキヌアです。




c0266036_20581848.jpg

T-SITEではクリスマスのイルミネーションの準備をしていました。





c0266036_20483706.jpg

神泉駅へ戻り・・・。


楽しいお買いものと刺激、あたたかいランチ、
ほどよい運動ができて大満足の一日♪


















[PR]