フォトスタイリングクリエイティブ2014.11

c0266036_09523205.jpg


今月もフォトスタイリングの講義を受講してきました。

実践撮影のスタイリング被写体は、こんなにもキュート。


私がフォトスタイリングを始めた頃は
まさにこんな可愛いテイストが全盛で、
私の身の回りとは真逆の世界だったのでとても新鮮でした。

ホワイトシャビーな空間に
ピンクや赤、花柄やチェック^^


そして講座から帰り、家の中を見回すと
黒、茶、シルバーの暗~い世界^^;
そんなギャップを楽しみながらも、
可愛いテイストからほど遠い私の感覚に
課題の提出にはとても苦労したのでした。
無理して可愛くしてるのが見え見え^^;でヘンでしたね。


今回スタジオで、そんなことを懐かしく思い出しました。




c0266036_09523841.jpg


可愛いのも好きだったのね~と
フォトスタイリングに通うことで気づかされました(笑)。

可愛いにも法則があり・・・計算してつくることで
センスある可愛さが生まれるんです。
それは、アニマルやキャラクターなど、ストレートな可愛いとは別物なんですね。





c0266036_09524792.jpg

アンダーな実践撮影もありました。
次回に^^





[PR]