「ほっ」と。キャンペーン

buro(ビュロー)のファイルボックスでキッチン収納

c0266036_10023903.jpg

11月に入ると、そろそろ年末の大掃除のことが気になりだす主婦です^^
2ヶ月近くあると、計画して動くにも余りあるかんじ・・・
こんなペースでのんびり進めていこうと思っています。


収納関係が目について、
ここのところ見直し作業をしていました。

キッチン台もそのひとつ。
少しだけすっきりしました ↑




c0266036_13380883.jpg

今回手を加えたのは、このビュローのファイルケースを使ったところ。

ビュローは大好きで、
ラベルのスタイリッシュさと、シンプルさが好みです。


ファイルケースとして、書類収納にも使っていますが、
キッチンで使ってみることにしました。

炊飯器の横って^^;と思われるかもしれませんが、
それは仕方なし(笑)
どうにも収納スペースに余裕のない結果です。

ちなみにわが家の炊飯器は湯気の出ないタイプということで。。。
意外と制限されない場所でもあります。


そして、ビュローの中に何を収納しているのかというと、
ごく一般的なアレ(笑)
レジ袋とか~


ナチュラル生活ブログ→★★★も、
ご覧いただけると嬉しいです♪










[PR]