クリスマスオーナメントのイメージチェンジ

c0266036_12042857.jpg

ハロウィン終了しましたね~
今年は、ハロウィングッズがこれまでになく^^;
わが家で見られたのですが、(ピックとか、キャンドルとか?)
本番当日の昨日は、ニュースで流れた街の映像を見て、
近頃はこんなことに、、、と絶句していたのみでした(笑)




クリスマスのオーナメントは
先月半ば頃から続々とあちこちのショップに入荷されていました。
再入荷のないシーズンものなので
いいな、と思うものは、早いと思っても購入しておくことに。
そのひとつがこちらのエンジェル↓

オーナメントはなんだかんだ毎年ふえており^^;
きりがないのであまり増やしたくないのですがついつい。。。

c0266036_12051364.jpg



今年のクリスマスはシンプル・キラキラにしようと、
ちょっと前から決めていました。
手持ちのオーナメントのコードを変えるだけで気分でそうと、
ユザワヤさんで極細のキラキラコードを購入して、
せっせと付け替えをしました。


c0266036_12045086.jpg

このオーナメントは昨年は出番なしでした。
その前(の前?)の年は、たしか白いリボンをつけて登場していました。
5mm幅の白いリボンをつけて収納されていました。
リボンを目立たせる年があったり、いろいろですね。
流行とか気分とか・・・いろいろ^^


c0266036_12044117.jpg

キラキラが目立って豪華そうですが、
ツリーにはあまり数つけないつもりなのでシンプルになると思います。








[PR]
by cory350 | 2014-11-01 12:46 | 暮らし