「ほっ」と。キャンペーン

「ラネージュ」のコットンパール

c0266036_08245246.jpg


先日お手伝いさせていただいたコットンパールの撮影の様子をちょこっと。

イメージ写真を中心に、ということでフォトスタイリングしました。

ご依頼主である、ネットショップ経営のお二人の雰囲気と、
シャビーシックが好きみたいとちらと得ていた情報から、
すぐに浮かんだ私のイメージはこんなかんじでした ↑
(こちらはお試しにつくったもの。ちょこっと変更しています)


それにしても、楽しい一日でしたよ^^
同年代であり、同じような年頃の男の子のママであるお二人と
いろいろ話しながらリラックスムード。


コットンパールのアクセサリー専門ショップ「ラネージュ」→★★★

お二人の、アンテナ力、情報量、すごいなと思いました^^
そんなわけで、おしゃべりも楽しかったです。


私もこちらのコットンパールを愛用しているんですよ。
こまったときのコットンパール(笑)
身につけていて軽いのが嬉しいです。
シンプル派の私にはとくに、
コットンパールの華美すぎない華やかさがほどよいです。




c0266036_18241860.jpg


こ~んなかんじでリビングにて。

この企画のコーディネートをしてくれたYさん! ありがとう♡










[PR]
by cory350 | 2014-10-27 19:08 | その他