人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンペトル(田舎風)に思うこと

シャンペトル(田舎風)に思うこと_c0266036_10451680.jpg

名前を聞きそびれてしまいましたが、バラの一種だというグリーンのお花。

最近ではこんな可憐なバラもあるんですね~



シャンペトルシャビーなインテリアが注目されているのと平行して、
→★★★
お花の世界でもシャンペトルというスタイルが流行っているのだと・・・
昨日あらためて思いました^^
(昨日はお花のイベントに行ってきたのです~♡)



茎の細い、華奢なお花・・
田舎の野草のような・・・
そんなシャンペトル風なお花は、欲しいと思っても、
私の地域のお花屋さんで手に入れるのはなかなか難しいです。



シャンペトル(田舎風)に思うこと_c0266036_10452867.jpg


先日買ってきたお花はグリーンのお花とスカピオサ、センニチコウ。

スカピオサは、華奢な雰囲気と大人可愛さをあわせ持つ素敵なお花で大好きなんです。
しか~し、あっというまにしおれてしまい遠くで登場^^;



シャンペトルは、素敵だけれど贅沢。。。なんですよね~















by cory350 | 2014-10-23 12:08 | 暮らし