フォトスタイリング本、本日発売です。

c0266036_20105380.jpg



スタイリングって感性なのだと私自身も思っていました。

ところが、わかりやすく法則化され、そのテクニックを知ることで
誰でも素敵な写真を撮れるようになるフォトスタイリングの世界。

そんなノウハウが1冊に詰まったのがこのフォトスタイリング本です。


さっそくアマゾンでポチしてきました^^
→★★★

また、今日から3日間限り、アマゾンで購入すると特典がつくそうです。

詳しくはこちらもご覧ください。
→「本日新刊本!発売しました&感謝をこめてプレゼント」



私の場合、マンネリ化していた自宅のインテリアを
どうにかしたいという思いで始めたフォトスタイリング。

フォトスタイリングは、カメラフレームの中の小物の並べ方や選び方など、
そのルールが分かれば、誰でも素敵に撮れるようになるというもの。

それをリビング、家具、雑貨に置きかえたら?と思ったんです。
カメラを買ったのも、ブログを始めたのも、
フォトスタイリングに入門して数ヶ月経ってから。
今では、私の生活の一部になっているフォトスタイリング。
感慨深いです。


講座に通わなくても、この一冊でルールを知れば、
きっとこれまでと違う何かを見つけられると思いますよ~
ご興味がありましたらぜひ♪















[PR]