人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”見つけた”もの ブラック&ホワイト!?

”見つけた”もの ブラック&ホワイト!?_c0266036_15584029.jpg


荒れてきた雑貨収納スペースをちょこっとお片付けしました。
雑貨類の中から出てきたのは、クリスマスのオーナメント。
本来ならクリスマスの箱に入っているはずなのに~




”見つけた”もの ブラック&ホワイト!?_c0266036_15584830.jpg


タッセル?なのかもしれませんが
オーナメントとしてツリーに飾っていたものです。

”黒”。そして、硬い部分がホーン。
シンプルで、ひとつとして同じものがなく
雰囲気あるところが好きです。
何年か前にH・P DECOで見つけました。





そろそろクリスマス、考える時期ですね。

実は今年のクリスマス用にちょっとしたものを購入済み。
どうなるかは分かりませんが、イメージだけは頭の中にあります^^





”見つけた”もの ブラック&ホワイト!?_c0266036_15585890.jpg


先日見つけたポテチの袋のデザインがとても素敵♪
パケ買いです^^











by cory350 | 2014-10-15 16:23 | 暮らし