選びたくなる色、やっぱり白。

c0266036_19055953.jpg

昨日は人間ドッグに行ってきました。
胃の検査、いつもはバリウムを選択するのですが、
何を思ったのか、人生初の胃カメラに挑戦。
・・・もう胃カメラはこりごり、バリウムにする、と心に誓ったのでした(涙)



10月フォトスタイリング講座のデモ写真つづきです。

白、白、白。。。

色が揃っていると形が違ってもまとまりますね~
多数というのもミソかもですね。



そういえば思い出した、わが家のダイニングテーブルの椅子。
当初はレザー部が白の全部形違いで発注したんです。
そういうのに憧れていました。
でもよくよく考えると、幼児のいる家庭で(当時)、
白レザーのダイニングチェアはリスク高すぎると思い直し、
ショップとはかなり気まずいかんじの中キャンセル&再オーダー^^;

黒レザーで、また、形違いも6脚のうち2脚だけに変更しました。
いざとなると、全部違う形にするってかなり勇気がいったのでちょこっとだけ。
今ならやっちゃいそうな気がしますけど(笑)

白で6脚、形がバラバラってどうだったんだろう。。。
たぶん周りをもっとシンプルにしないと落ち着かないですね。
わが家のような狭いスペースではごちゃごちゃして見えたかもしれません。
やめてよかったのかも。






c0266036_19061058.jpg

もこもこの白。
この潔さが好きです。



c0266036_19061960.jpg

このカップたち、実はなかなか難しい撮影でした。

















[PR]