人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に楽しむ!?ハロウィーンのディスプレイ

地味に楽しむ!?ハロウィーンのディスプレイ_c0266036_19593351.jpg


ハロウィーンのイベントは積極的に参加したことがないのです。


世の中的にはいつのまにか浸透しているような。。。
わが家ではやりません^^;ときっぱり宣言するつもりもなく
かといって、頑張って飾り付けするのもなんだな~ということで、
地味な、自己満足的なハロウィーン提案です^^


地味に楽しむ!?ハロウィーンのディスプレイ_c0266036_20043851.jpg

街を歩いていたら、ふと目に留まったこんなハロウィーングッズ。
グラスに貼るオバケの顔シールです。

吉祥寺のカーニバルで購入しました。

ところで、記事の中でご紹介しようとネット検索してみたのですが、
このグッズ、なぜかヒットせず、、、(涙)
他ではどこで購入できるのかわからないのです、すみません^^;


地味に楽しむ!?ハロウィーンのディスプレイ_c0266036_20083811.jpg

手持ちのグラスにぺたっと貼るだけ、しかもペロリと剥がせるすぐれもの。




地味に楽しむ!?ハロウィーンのディスプレイ_c0266036_20094711.jpg

LEDキャンドルをいれてみました。


マスキングテープで顔パーツをつくってグラスに貼ってもよいかもです。



「ナチュラルな暮らしのヒント」で掲載中です→★★★