ディーンアンドデルーカのメンバーズカード入会で

c0266036_17165082.jpg


大型台風がもたらした被害が続々と明らかになっていますね。。。



台風上陸前日の昨日は、所用があり出かけていました。
あんなに土砂降りだったのに
たくさんの人で混み合う吉祥寺にびっくり。

ところで、ディーンアンドデルーカでちょこっとお買いものをしたら
新規メンバーズカード入会キャンペーン中ということ。

詳細→こちら

ちょっと使えそうなジップバッグがプレゼントだというので、

雨ひどくならないうちに帰らなきゃ~と思いながら
店頭で手続きしてしまいました(笑)


昨日は引き替え券をもらっただけ。
11月1日以降、店頭渡しだそうで
まだ現物のご紹介はできません^^;

現物が手に入ったときにはグッズのプレゼント終了していそうな気配なので
カードでアップ(笑)

気になりましたらぜひ♪









[PR]
by cory350 | 2014-10-06 17:40 | 暮らし