フォトスタイリングクリエイティブ2014.10

c0266036_20214381.jpg

今月も自由が丘へ、フォトスタイリング講座に行ってきました。

進級のタイミングで、今回は、新クリエイティブ生もたくさん集まり、
いつもと違う新たな雰囲気を味わってきました。
新鮮~^^ 楽しかったです!
同士が増えるのは嬉しいものですね。



さてデモ写真は、
今月末に出版予定の”フォトスタイリングの教科書本”。
その中のものと同じスタイリング。
出版前にお披露目とはかなりレアです(笑)


上の写真が表紙のスタイリング本。
発売日が本当に待ち遠しいです。



講座後のランチも、総勢10名とちょっと?の大所帯で楽しんできました。


私のHNがなぜ”コリー”なの?という話になり、
かなり親しい方の「え~知らなかった!」の言葉に驚いたり^^;
(言ってなかったかも、ですが)
ここではその由来は伏せさせていただきますが~スミマセン。

でも若い頃につけられたあだ名なんですよ。。。


c0266036_20213533.jpg

ダリアは今、お花屋さんでよく見かけますね。
こうして窓辺にちょこっと飾ってあるだけで素敵です。

















[PR]