自分シックを考える。。。

c0266036_10300507.jpg

多面体の一輪挿し、コッパー・・・
いいなと思っていたところに見つけてしまいました。

多肉を入れてみて、そうそう、こんなかんじ~!と。


でも途端に気持ちがしぼんでしまいました。。。
我が家には合っていないんです。
なんだか浮いている。。。

たぶん、単なる流行を追ってみただけ感しか、そこには見当たらないからだと思います。


いいな、好きだな、と思うものと、
自分のスタイルに合う合わないはやっぱり別物なのね^^;




c0266036_10301429.jpg

一部分で見ると、なんとなく見られるような気もしますが、
リビング全体で見ると違和感ありすぎ^^;
残念ながら、偽物感いっぱいになります。





c0266036_10302168.jpg

そうかと思えば、こんな生活の中の、
先日購入したばかりのイケアのしましまカップに、
ときめいてしまいます。













[PR]
by cory350 | 2014-09-28 10:52 | 暮らし