パナソニックの暮らしの情報誌「Otonari」Vol.6秋号に

c0266036_16081425.jpg

Panasonicが発行する暮らしの情報誌「Otonari」(おとなり)。


今号に、チームKlastylingのメンバーが登場しております。
「お隣さんのこだわりインテリア」ということで
恥ずかしながらわが家も掲載いただきました。


こちらの情報誌ですが、
現在、玉川学園、杉並エリアのみの無料配布ということ。
ただ来年以降、全国で展開されるのだそうです。


無料なのに、72ページに渡る充実した内容。
今号は「ストーリーのある一生ものと暮らす」をテーマに、
一生ものと暮らすヒントが探れる一冊となっていました。

憧れのホルトハウス房子さん!
素敵な暮らしが掲載されていました。
他にも暮らしの達人たちの素敵な住まいが。



c0266036_16082111.jpg

わが家記事を見て、なるほど~といろいろ勉強になりました。

取材にお越しいただいたライターさん、カメラマンさんの
プロ目線で見るわが家ってやはり違うのです~

”ありがとうございました”




パナソニックさんの
住まいのお困りごとなどのサービス事業に「プロイエ」があるそうです。

わが家も竣工して10年も目前。
不具合が起こる前にメンテナンスを考えなくちゃと思っています。








[PR]
by cory350 | 2014-09-19 17:17 | 暮らし