ロンハーマン・VERY NICEなマグカップ

c0266036_17414106.jpg

残暑お見舞い申し上げます



気がつくと8月も半ばを過ぎました。
私はこの夏、遠出はせずにほぼ普段と変わらない生活を送っていました。

息子、学校は夏休暇でも部活に明け暮れていたので
私もその生活パターンをともにしていたかんじです。
不規則な日々でした~^^;

そんな夏休みもあと少し。
暑くて極まりないですが、
楽しく過ごしていきたいと思います♪



先日、千駄ヶ谷のロンハーマンで、夫と早めのランチをしたときに
雑貨コーナーで見つけたマグカップは、
ロンハーマンのオリジナル。

ビンテージ風デザインがいい感じ^^
金のラインと文字がかっこいい。

またマグが増える~と思いつつ、買って帰らずにはいられませんでした。

この黒の他に白、紺がありました。
白地に金のラインも女性的で迷いましたが、やはり黒!



ロンハーマンはアメリカの西海岸発祥のセレクトショップですが、
雑貨の展開は日本だけなのだそう。
それなので、
日本のロンハーマンオリジナルマグカップなんですね。


c0266036_17415878.jpg

これからの季節、どんどん活躍するに違いないマグカップです♡











[PR]
by cory350 | 2014-08-20 18:01 | 雑貨