シンプルヒューマンのゴミ箱にプラス1の工夫で、「欲しい!」の条件が揃いました

c0266036_22005674.jpg

webマガジン「Klastyling」(8/15付)にて掲載中です。


今回は、わが家のゴミ箱についてお話しさせていただきました。

毎日使うゴミ箱だからこそ納得のいくものを、と選んだのが
「シンプルヒューマンの30l バタフライカン」でした。
実は以前にもこのブログの中でご紹介していました。
記事→「シンプルヒューマンのゴミ箱をわが家仕様に」


この記事を検索から見にこられる方が意外にも多く、
もしかしたら自分スタイルにあったゴミ箱を探している方って
思っている以上に多いのではないかと思い至り^^
「Klastyling」の方でもお伝えしようと思いました。


ひとつの参考例として私のゴミ箱談を語っています。(笑)
お役に立てたらうれしいです。



ところで、撮影秘話といったら大げさですが~

わが愛犬、近頃カメラを向けると心得たもので、
指示通りに動くんですよ。
撮りやすいようにゆっくり歩いたりするんです(笑)
いいコンビなんです!


















[PR]