「STARBUCKS CLASSIC HAWAIIAN BLEND」

c0266036_15520977.jpg


今回の台風は多くの爪痕を残して抜けたようですね。。。
関東では今朝は強い風。気温は幾分低く感じられましたが
日中はまたかなり暑くなりました。



夏になると聞きたくなるのがハワイアンで、
大昔に買ったCDを今日もBGMにしていました。






c0266036_15521887.jpg


スタバのご当地(?)CD。
「STARBUCKS CLASSIC HAWAIIAN BLEND」
コーヒーの種類みたいなタイトル。。。

ずいぶん前にハワイへ行ったときに購入しました。
ハワイのスタバのオリジナルリミックスCD。

その店舗で流れるロケーションにあったBGMが
CDとして売っていて、しかも
そこでしか購入できないとだけあって流行ってましたね~

コーヒーショップでCDが買えるというのも斬新。
スタバのすごいところですね。






c0266036_15522619.jpg


オーソドックスなクラッシックなハワイアンです。
蒸し暑い今日のBGMにぴったりでした。









[PR]
by cory350 | 2014-08-11 16:42 | 雑貨