無印のアジアンスイーツ「マンゴーとココナッツのチェー」をつくってみました

c0266036_20271991.jpg

主婦の友社web「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです→


************


人の集まる場所に続々と
アジアンスイーツのお店がオープンしてますね。

爽やかな甘さでフルーティなアジアンスイーツは
夏にもぴったり。


無印の棚で見つけた手作りスイーツキット、
「マンゴーとココナッツのチェー」を試してみました。

c0266036_20270563.jpg

ココナッツミルクにタピオカ、
マンゴーソースの組み合わせ。

好みでフルーツを入れるともっと美味しく、
ぐっとカフェスイーツっぽくなりそう。

実は、今回使ったカットされたマンゴー果肉は
セブンイレブンの冷凍フルーツ「アップルマンゴー」でした。
このカットされた冷凍マンゴーが、これまた美味しくて、
最近のお気に入りなのです~^^


ところが、撮影しているときに、
なんと丸ごと生マンゴーが宅配便で届いてびっくり^^

端っこに登場させました~



c0266036_20265019.jpg


美味しかったですよ!
おすすめスイーツキットです。









[PR]