息子不在の休日ランチ「星乃珈琲店」

c0266036_07575018.jpg

息子、合宿中で不在につき
昨日のランチは近くの「星乃珈琲店」へ。
最近のお気に入り^^

元ファミレスだったところにオープンしたこともあって
広い駐車場つきなんです。

暑くても、雨が降っていても、
車から降りてささっとお店の中に入れてしまうのは本当に便利です。





c0266036_07581344.jpg

インテリアデザインはホテルのラウンジ風!?
店舗によって少しずつ違うよう。
このほの暗さが落ちつきます。
ソファもふかふかだし。





c0266036_07582221.jpg

写るからちょっと壁に寄って~とリクエスト(笑)





c0266036_07575909.jpg

インテリア的に置いてある棚の洋雑誌。
ELLE DECO UK がどど~んと並んでいて
2010年10月号を選んでみました。
4年前の秋はこんなインテリア提案をしていたのね。。。

古くさく感じないですね。
このころからすでにeclectic






c0266036_07583563.jpg


スフレドリアを注文しました。
ふんわりのっているのが卵スフレ。








[PR]