この夏のセールで買ったあのカップ

c0266036_12542808.jpg

あのカップです^^
→前記事

吉祥寺「journal standard Furniture」で見つけて買ってしまいました。
セールで40%オフだったので迷わず(笑)



お店のオリジナル食器だとばかり思っていたら

北欧ブランド「house doctor」のものだったんですね。

そういえば、たしかに以前、何かの雑誌の記事で
北欧のカフェで扱っているのをみたような気がしていたんです。
その印象が残っていて、
自由が丘スタジオでみたときに、あら!?と思ったのかも。



というわけでガサゴソ・・・わが家の「house doctor」を出してきて。。。
c0266036_12534547.jpg

このジャーも可愛くてお気に入りです。



先生のスタイリングのまるで真似っこ^^;
c0266036_12533427.jpg

この雰囲気大好きです。”夏の涼”






[PR]
by cory350 | 2014-07-23 13:11 | 雑貨